ひまつぶしにっき

2世帯住宅の2階より愛をこめて発信中。三日坊主。

鮭フレークって白いご飯いくらでも食べられる魔法のアイテムだと思う。

ビン詰めの鮭フレークが好き。

もっというと前食べた鮭プッチンっていう名前の鮭フレークが好き。

鮭フレーク、たらこ、ししゃもの卵が見事なバランス。

ああ出会いたい!スーパー徘徊しよう。

 

 

ブログでも食べることばかりのご飯大好き肥満妊婦。

妊娠9か月 33週と6日目の食事は

 

朝 こめ小皿1杯 鮭フレーク大1 白菜と卵のスープ

昼 シーフードパスタ サラダ ミニチョコパフェ

夜 こめ1膳 タケノコ煮物5つ 鶏肉2こ 納豆1カップ 野菜炒め中皿1杯

間 一口フロマージュ 4口

 

 

食べてますね~。週末の健診に向けて明日以降コメを五分粥にチェンジ。

少し控えます。。。

 

 

さてさて明日は念願のヘアサロン。

しばらく行ってなかったので毛先は砂漠だし色は2色でへんてこりん。

クーポン利用とポイント1400円を使ってお得にきれいになってきます。

 

 

出産するとき長いままの方がいいのか、短くするべきか悩んでましたが・・・

どうせしばらく行けなくなるだろうしって事で短くしてしまおう。

今はぼさぼさロング、明日はきらきらなボブ

こうご期待!(自分に対して)

 

 

 

 

そういえばさっき賞味期限の近い絹豆腐を冷蔵庫から発掘しました。

こいつで明日のヘルシーデザートこしらえて寝ます。

ヘルシーってすごいヘルシーな響き。ヘルシー!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村